4月17日(日)、むらさきいも&伊予柑ミックスマーマレード 金賞、さつまいも&伊予柑ミックスマーマレード 銅賞のダブル受賞!

 愛媛県八幡浜市で第4回ダルメイン世界マーマレードアワード&フェスティバル日本大会が開催され、今年はプロの部のミックスマーマレード部門に出品しました。

 審査結果の発表があり、

 むらさきいも&伊予柑ミックスマーマレード 金賞

 さつまいも&伊予柑ミックスマーマレード  銅賞 ダブル受賞しました。

 Viseeの想いの詰まったマーマレードが高評価をいただき、とても光栄です。マーマレード材料の伊予柑は、愛媛県西条産です。お世話になっている農家さんにご提供していただきました。また、さつまいも(紅はるか)とむらさきいもは、Visee農園で収穫した芋を使用しました。見た目にもこだわり、かわいい2層のジャムにしました。食べ方の組み合わせも自由で、一瓶で味も見た目も楽しめるミックスマーマレードです。

 マーマレードのパッケージデザインは、利用者の皆さんから募集し、原画を基にデザイナーの方にアレンジしていただき、可愛く出来上がりました。 

 Viseeのマーマレードをたくさんの方々に知っていただき、ご賞味いただければ幸いです。

関連記事

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP