5月22日(日)、令和4年度パラスポ記録会に参加しました。

 愛媛県総合運動公園にて「令和4年度パラスポ記録会」が開催されました。

 以前は、愛媛県障がい者スポーツ大会として開催されていましたが、コロナ禍のため、パラスポ記録会として2年ぶりに開催されました。例年とは違い、新型コロナウイルス感染症対策を徹底した記録会となりました。

 Viseeからは陸上競技に2名、フライングディスクに3名の選手が出場しました。当日は、とても暑く風の影響もあり、コンディションが必ずしも良いとは言えない状況でしたが、出場選手はそれぞれの力を出し切ったのではないかと思います。今後とも、スポーツを通して、楽しさや喜びとともに爽快感や達成感を味わってほしいと思います。

関連記事

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP