夏季宿泊研修(キャンプ)に行ってきました。

 9月13日(金)~14日(土)に、夏期宿泊研修(キャンプ)で石鎚ふれあいの里へ行ってきました。

 今年の参加者は、総勢26名!Viseeの利用者さんだけではなく、Viseeを卒業し現在は一般就労に就いて頑張っているメンバーも一緒に参加しました。

 夏季宿泊研修(キャンプ)の日まで、それぞれの場所で任されている仕事や納期を気にしながら協力して商品を仕上げるなど、一生懸命頑張っていました。

 13日当日は、午前中は買い物の準備。午後より石鎚ふれあいの里に向けて出発しました。

 ケビンでは、4~5名のグループに分かれて楽しい一時を過ごしました。

 夜には、美味しいご飯にお菓子・お酒を囲み、普段なかなか話せないメンバーと会話を弾ませ、ゲームや花火も楽しみました。

 14日は、朝食を食べ帰路に向かいました。

 宿泊研修を通して、マナーや協力する大切さ、リフレッシュなどさまざまなことを学べたと思います。

 次は、冬季宿泊研修でUSJに行くことを目標に、日々の仕事・イベントにViseeらしく頑張っていきたいと思います。

関連記事

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP