松山市湊町の「KAWAHARA e-Sports Stadium」において開催されたeスポーツ大会(ぷよぷよeスポーツトーナメント・個人戦&団体戦)に、Viseeチーム7名が出場しました。個人戦では、Viseeメンバーは、強豪選手が集まる中、安定したプレイと粘り強い試合運びで勝ち進み、見事ベスト8進出という素晴らしい結果を収めました。白熱した試合展開が続き、会場も大きな盛り上がりを見せました。ベスト8という結果は、日々の練習の成果がしっかりと発揮された証だと感じています。
〇続く団体戦
その後行われた団体戦では、Viseeチームとして挑みましたが、激戦の末、惜しくも初戦敗退という結果に。個人戦での勢いをそのまま繋げたいところでしたが、チーム連携や戦略面で課題も見える内容となりました。しかし、メンバー全員が最後まで諦めずに戦い抜いた姿は、次に繋がる大きな経験になったと思います。
〇次回に向けて
今回の大会では、個人としての成長とチームとしての課題の両方を実感する貴重な機会となりました。この経験を糧に、さらにレベルアップして次の大会に挑みます!
引き続き、Viseeチームの応援をよろしくお願いいたします。


















