4月1日(金)、入所式を挙行しました。

 うららかな春の日差しの中、令和4年度の入所式を執り行いました。例年、地域の方々にご来所いただき、励ましの言葉をいただいていますが、このところの新型コロナウィルス感染症拡大のため、規模を縮小して、感染症対策を徹底して関係者のみで執り行いました。

 真新しいスーツに身を包んだ少し緊張気味の新利用者4名を先輩利用者が温かく迎えることができました。入所式における新利用者代表の言葉では、これからのViseeでの生活に向けた決意が述べられ、在籍者代表の利用者会長から、新しい仲間として共に学び共に考えて取り組もうと激励の言葉がありました。最後に、くす玉を割って大きな拍手を送り、みんなで歓迎しました。

 これから新しい事業所生活が始まりますが、お互いが協力し、助け合い、共に成長したいものです。新社会人となられる皆様のますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

関連記事

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP