4月5日(土)、「お花見歓迎会」に出掛けました。

 令和4年度、4名の新しい利用者を迎え、お花見歓迎会を小松町南川にある大谷池の畔で開きました。

 春の暖かな陽気の中、まずは大谷池の斜面で蕨探しです。その後、昼食を満開の桜の木の下でいただきました。桜を愛でながらのお弁当はとても美味しかったです。

 昼食後は大谷池から四国八十八箇所霊場第六十一番札所香園寺の奥の院までのウォーキングです。山々には桜、道端には菜の花が咲き、鶯の鳴き声が響く参道(往復約3km)をゆっくり散策しました。

 新しく入所した利用者もすぐに打ち解け、楽しいひと時を過ごすことができました。今年度もみんなで協力し、楽しい一年にしたいと思います。

関連記事

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP