4月1日(木)、入所式を挙行

 うららかな春の光に包まれた4月1日、令和3年度の入所式を感染症対策を徹底して執り行いました。例年、地域の方々にご来所いただき、激励していただいていますが、このところの新型コロナウィルス感染症拡大のため、規模を縮小して、関係者のみで行いました。

 今年度の新入所者は4名です。真新しいスーツに身を包んだ少し緊張気味の新利用者を先輩利用者が温かく迎えることができました。入所式における新利用者代表の言葉では、仕事に対する決意が述べられ、在籍者代表の言葉では、利用者会長から、新しい仲間として共に学び共に考えて取り組もうと呼びかけられました。

 お互いが協力し、助け合い、共に成長したいものです。

 新社会人となられる皆様のますますのご活躍を心より期待しています。

関連記事

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP