2月2-3日 青い鳥マーケットinイオンモール今治新都市に出店しました!

 今治新都市で行われた、県主催のイベント「青い鳥マーケット」農福連携篇に出店しました。この催しは、障がい者就労施設で製造する授産品の認知度向上や販売促進を目的に行われています。今回は、農福連携というテーマで、障害のある方々が、農業に触れ、親しみ、一生懸命作った農産物や加工品が一堂に集められました。

 Viseeのブースでは、季節の野菜、Viseeオリジナルブランド「おかし屋Miel」の新作クッキー・パウンドケーキ(紫芋・サツマイモ・石鎚黒茶入り)、石鎚黒茶を販売しました。足を止めてくださるお客様とお話しすることで、利用者さんが心を込めて作ったものをお客さんに喜んでもらえること、評価をいただけることに、喜びを感じました。石鎚黒茶をご存じの方もいらっしゃり、地道な活動が実を結んでいることを実感することができました。

 他の事業所さんとの交流もあり、いい刺激をもらった2日間となりました。ご来店いただいた方、企画運営に関わっていただいた方々、ありがとうございました。今後とも、皆様に喜んでいただける商品づくりに努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

関連記事

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP