お城下マルシェに出店しました!2/17

2月17日(日)に松山市花園町で開催された「お城下マルシェ」に出店しました。

「お城下マルシェ」とは、「想いと一緒にいただく」~EAT・MEET・SHARE(食べて・出会って・共有する~をコンセプトに、愛媛県松山市で毎月第3日曜日に開催されているマルシェです。

 Viseeでは、おなじみの石鎚黒茶や、「おかしやMiel」で作ったパウンドケーキ(石鎚黒茶、さつまいも、紫芋)に加えて、石鎚黒茶で作った茶粥や新作クッキー(石鎚黒茶と塩、オレンジ、チョコレート)を販売しました。

 今月は柑橘モチーフのクッキーをつくってみました。お楽しみいただけましたでしょうか?また、お城下マルシェの朝ごはんと題した、石鎚黒茶の茶粥をご用意しました。通りには、フルーティーな独特の香りをまとった湯気が立ち込め、たくさんのお客様に足をとめていただきました。ご用意しました茶粥はすべて完売!「茶粥がおいしかったので家でも作りたい!」というお声もいただき、とてもうれしかったです!お客様から直接お声をいただくのもマルシェの醍醐味!お客様から頂いたご意見を参考に、魅力ある新作につなげていきたいと思います!ますますパワーアップするViseeにこうご期待!

ご来店いただいた皆様ありがとうございました!

次回の「お城下マルシェ」は3月17日(日)です。3月のテーマは「レトロひなまつり」!ひな祭りにちなんだものを提供したいと考えています!お楽しみに~!

関連記事

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP