11月24日(水)、草花の植え替えをしました。 [西条市まち美化パートナー活動の一環]

 現在、Viseeでは西条市が推進する『まち美化パートナー』に参加しています。環境美化活動の一環として、毎年、プランターに季節の草花を鉢植えしています。

 今回は、色とりどりのビオラを植えました。ポットに入った小さなビオラを傷つかないように、丁寧に優しく取り出し、プランターに植えていきます。土だけが入っていたプランターに可憐なビオラが植えられ、Viseeの前が美しく彩られました。

 ビオラは片思いを応援する花ともいわれ、冬の寒い時期に、小さいながらも力強く育っていく健気な姿が、初々しい恋心を連想させたようです。 ぜひ皆さんもViseeの前を通る機会がありましたら、美しいビオラの花をご覧になってください。

関連記事

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP