4月2日 平成最後のお花見を楽しむ!

 4月2日(火)、西条市三津屋にある大曲公園にみんなでお花見に出かけました。

 花冷えのする一日でしたが、ブルーシートの上で横になったり、公園の遊具で遊んだり、Viseeから持ってきたバドミントンやフライングディスクをして体を動かしたりとみんなそれぞれのお花見を楽しみました。

 いつも食べているお弁当も桜の木の下でワイワイしながら食べると一段と美味しく感じました。

 地元の小・中学生も公園に遊びに来ていて、Viseeのみんなとかんけりやドッヂボールの勝負をしました。が、やはり若さには勝てず、あえなく惨敗しました(笑)  「平成」最後のお花見は終わりましたが、来年は新時代「令和」を寿ぐお花見にしたいと思います。

関連記事

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP