9月28日(土)タオル美術館の「Viseeアート展」を鑑賞しました

 令和元年9月26日(木)から10月21日(月)まで、タオル美術館(今治市朝倉)4階にて「Viseeアート展」を開催しています!Viseeのメンバーもアート展の観賞に出かけました。館内のおしゃれなギャラリーに飾られた絵は一点一点がより輝いて観えました。じっくりと観ていると、「この色、良いね」「花だけの絵だと思っていたけれど虫もいた」など、新たな発見が!また、創作意欲が湧いたと話す方もいました。

 芸術の秋!また素敵な作品が生まれる予感です。これから始まるイベントシーズン、楽しみにしていてください!きっとみんさんをハッピーにする作品の数々が誕生し.ますよ!!

関連記事

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP