5月23日28日 社会体験in松山(2班に分かれて実施)

 坂道昇(ペンネーム)氏の作品展が行われている「ゆるりカフェ」で、美味しいご飯を食べながら、「ためになる作品展」を鑑賞しました。絵が表すことわざを当てて楽しんだり、絵と解説をじっくりと見たりして、思い思いに作品展を堪能しました。その後、県立美術館や高島屋へ。県立美術館では「ミラクル エッシャー展」が開催されており、不思議な絵の世界にくぎ付けになりました。高島屋では、観覧車くるりんに乗った後、ショッピングをしました。感性を刺激するアートに触れ、おしゃれなお店でショッピングを楽しみ、時間の限り松山を満喫した1日となりました。

関連記事

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP