3月9日~14日、POP UP SHOP at 東急ハンズ松山店(イヨテツ高島屋7F)

 「a lot of OPTiONS」の期間限定ショップが、いよてつ高島屋7階にある東急ハンズ松山店にオープンしました。グラフィックデザイナーdesign companyMIDORIYA様が、立ち上げた愛媛発のブランド「a lot of OPTiONS」(ア ロット オブ オプションズ)は、障害のある方々のアートをサポートするブランドです。

 私たちViseeもこのブランドの活動に参加しています。

 今回のPOP UP SHOPでは、2020 collectionの他、a lot of OPTiONS select として、MIDORIYA様が県内の福祉事業所で作っているお菓子や雑貨をセレクトして販売しました。その中で、Viseeのアーティストが生み出した表現をdesign company MIDORIYA様にグッズ化していただいたマスキングテープや包装紙、とともに、世界に一つだけの刺繍を施したTシャツ、ビニコラバッグ、おかし屋Mielのパウンドケーキ、石鎚黒茶などViseeオリジナルの商品を販売していただきました。

 たくさんの素敵なものに囲まれて、Viseeアーティストたちの作品はさらに輝きを増していました。 ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

関連記事

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP