11/14~19日 「A lot of OPTiONS」展示即売会に参加しました。

11/14~19日 「A lot of OPTIONS」展示即売会に参加しました。

 松山の繁華街であるギャラリー リブアートで行われた、「A lot of OPTiONS」展示即売会に参加しました。

「A lot of OPTiONS」とは、design company MIDORIYA(グラフィックデザイナー)氏が、障がいのある方々のアートをサポートするために立ち上げた新しいブランドです。

Viseeはこのブランドに携わる一員として参加しました。MIDORIYA氏には、何度もViseeに足を運んでいただき、ビニコラ・絵画など普段からViseeで製作している商品・作品を、どのようにしたら、お洒落にカッコいい商品になるのかを話し合いました。また、絵画についてペンや用紙などの画材を提供してくださったり、ビニコラバッグのデザインを考えて下さったりしました。Viseeのアーティストもやる気UP!!デザイナーさんにアッと思わせる作品を作ろうと楽しみながら取り組みました。

 そして14日からの展示即売会。Visee製作のビニコラと絵画が、ビニコラバック・絵画・ペーパー(包み紙)・マスキングテープに生まれ変わり、とてもおしゃれな空間に並んでいました。デザインの力でより魅力的になった商品を目の前にして、ワクワクが止まりませんでした。また、Mielのパウンドケーキやスイートポテトもたくさんの方が美味しいと買って下さいました。16日~17日には温かい石鎚黒茶と黒茶パウンドのセットを販売し、来てくださった方に召し上がっていただきました。

 これからもブランド「A lot of OPTiONS」にご期待ください!

次回はナント、伊予鉄高島屋の東急ハンズさんでポップアップショップを計画中です!お楽しみに!

関連記事

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP