10月12・13日、第1回障がい者芸術文化祭に参加しました!

 松山市大街道商店街1番町から2番町にかけて開催されました。当日は台風19号の接近が心配されましたが、幸い、少し風が強い程度で実施できました。たくさんの方々に参加していただき、有意義な体験となりました。
 このイベントは、今年から48時間デザインマラソンから障がい者芸術文化祭という新しいステージへ進化を遂げ、イベント内容は、ステージ発表、ライブパフォーマンス、48時間デザインマラソン等多岐にわたり、魅力的なものとなりました。今後の展開が楽しみです。
 Viseeは、初回から参加させていただき、わたしたちの意欲も一段とギヤアップしています。Viseeアーティスト参加者は、2日間でのべ20名で、すべてのイベントに参加させていただきました。
 ステージ発表では、あのバブリーダンスとWe Will Rock Youのパフォーマンス。愛媛大学の有志の学生さんと激しいリズムに乗って、みんながダンシングヒーローになっていました。会場の皆さんの手拍子や声援は、一段と大きく、LIVEならではの緊張感の中で、チームViseeという鼓動を感じました。
 ライブパフォーマンスでは、Viseeデザイナーが作成した線画に塗り絵をする体験を企画。
 たくさんの方々に挑戦していただきました。
*48時間デザインマラソン 次のBLOGでご紹介します。

関連記事

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP