第6回Art to You!東北障がい者芸術全国公募展に出品

 募集要項の表紙には、『「おっ!これなんだ!!」心揺さぶる作品たち。出会いつながる、出会うよろこび。』とあります。障害のあるなしに関わらず、人の数だけ個性があり、生きていることの表現がある。その個性の表現を通し繋がる人の思いがある。全国から、その思いがここ東北に集まりつながって大きなきらめきの力となって広がっていってほしい。その願いを込めて開催されるものです。応募は一人1点で、7月中旬に1次審査結果が通知され、2次審査選考があり、入賞者が決まるのは、11月になります。

 Viseeからは、8名のアーティストがこの全国公募展に応募しました。

関連記事

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP