劇団Visee(美瀬) クリスマス公演「ライオンキング」12/26

12月26日(水)、劇団Viseeオリジナル「ライオンキング」の公演を西条市神拝にある神拝保育園のステージで行わせていただきました。園児の皆さん全員からの割れるような拍手と大歓声をいただきました。ご観覧いただいた園児の皆さんそして職員の皆さん、ありがとうございました。
10:30、緞帳が開くとBGM・ナレーションが流れ、園児の皆さん約100人の前で熱演!・・・「王国が大変です。」「それは大変だったなぁ」「とっておきのことばを教えてあげよう。ハクナ・マタタって言うんだ。」「どうにかなるって意味だよ。」・・・「今から王国を折り戻しに行くぞ。」・・・。白熱した戦いのシーンでは、園児の皆さんが大きな声でシンバを応援してくれ、会場全体が熱気と興奮に包まれました。感激の一時でした。

関連記事

アーカイブ

最近の記事

PAGE TOP